MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

❁ボタニカルアロマキャンドル❁

 

10月も下旬に差し掛かりました✨
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは先日、ボタニカルアロマキャンドルを作りに

泉区根白石に行ってきました♪

…実はアロマキャンドルにハマってしまって

作るのは2回目です(^^)

 

ドライフラワーやドライフルーツ、コーヒー豆、

ブラックペッパーなどなど

たくさんの種類から、自分の好きなだけ

素材を選ぶことができます!

私は優柔不断なので、すごく悩んでしまうタイプなのですが

でもこの時間がとても楽しいのです🌸

 

 

 

 

 

 

アロマキャンドルなので、

これまたたくさんあるアロマの匂いから自分の好きな匂いを

選ぶことができます♪私は ゆず をチョイスしました!

 

 

ミルクパンでロウを流して、完成!

 

 

 

キャンドルの炎のゆらゆら加減で

リラックスして夜のおうちじかんを過ごしています♪

 

可愛い出来上がりに大満足!

お子様でも簡単に素敵な作品を作ることが出来ると思います

 

店内にはカラフルなキャンドル、食器、ドライフラワーが

売っていますので、ご興味のある方はぜひ足を運んでみてください☺✌

⇒  http://lampofhope.com/