MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ご来場プレゼントQUOカード
下へたたむ

ご来場プレゼント

QUOカード

webフォームからご予約いただき、「大東住宅」の展示場へ
はじめてご来場されたお客様に、QUOカード1,000円分をプレゼント!

ご予約はこちら

構造見学会

日付

  • 1月22日 ~ 2月6日

時間

  • 10:00 ~ 16:00

開催場所

  • 宮城野区田子

参加費

  • 無料

その他

オーナー様のご厚意により、3週間限定で構造見学会を開催いたします。地元 宮城の良質な木材を使用した木造軸組構法。断熱性能を理解するためにも、断熱材をどのように施工しているのか、ぜひご覧いただければと思います。

 

【構造見学会場のポイント!】

① 外断熱二重通気工法の最大のメリットが見えてくる!

従来は構造材と構造材の間の壁の中で断熱を行いますが、構造材の外側で断熱を

行うことにより、目には見えない壁の中に新鮮な空気の通り道を設けることができます。

押し入れの中にしまいっぱなしのお布団がカビてしまうように、壁の中の断熱材も・・・

リフォームはできない壁の中だからこそ【こだわりたい!!】

 

②外気に触れる柱が断熱材で囲うことにより・・・

最近、高性能グラスウール断熱材や、発泡ウレタン断熱材の普及により

充填断熱のお家も断熱性能が高い家が多く見られるようになってきましたが、

残念ながら建てた後に暑い・寒いの不満の声は変わらず多いようです。

高性能グラスウールの熱伝導率 0.033~0.050w/(m.k)

ウレタン断熱フォームの熱伝導率 0.023~0.040w/(m.k)

断熱されていない木の熱伝導率  0.12~0.20w/(m.k)

充填断熱のお家のおよそ20%は構造材で断熱されていない所が随所にあります。

 

実際にご自身の目で見ていただき、感じていただける構造見学会

スタッフ一同お待ちしております♬

 

【Housu Spec】

1階:62.52㎡(18.87坪)
2階:57.96㎡(17.50坪)
延床:120.48㎡(36.37坪)
屋根裏収納:14.90㎡(4.50坪)
間取り:4LDK+屋根裏収納+書斎

 

尚、本見学会は 【 予約制 】 での開催となります。

ご予約は、各販売担当へご連絡ください。

また新型コロナウイルス対策といたしまして、ご入場の際、マスクの着用、手指の消毒、検温をお願いいたします。

皆様のご来場、社員一同心よりお待ちしております。

 

■詳細

場 所:仙台市宮城野区田子エリア(詳細はお気軽にお問い合わせください)

日 程:2022年1月22日(土)~2月6日(日)

時 間:10:00~16:00

 

■お申し込み

下記の『お申込みフォーム』よりお申込みいただくか、下記フリーダイヤル及び、販売担当までご連絡ください。

御手数ではございますが、お申し込みの際はどちらのご見学をご希望されるかご記入いただきますようお願い申し上げます。

TEL:0120-696-911(10:00~18:00)

イベント申し込み

    お名前(*必須)
    電話番号(*必須)
    メールアドレス(*必須)
    メールアドレス確認(*必須)
    ご来場される展示場
    来場ご希望日程
    来場ご希望時間
    ご意見・ご質問