MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

2024年 冬の宿泊体感フェア

日付

  • 2024/1/6 ~ 2024/2/29

時間

  • 17:00〜 チェックイン / 翌日9:00〜10:00チェックアウト

開催場所

  • 岩切宿泊体感モデルハウス

参加費

  • 無料

その他

  • ご宿泊は、7営業日以降のご予約をお願いします。また、担当営業からの電話及びメールからのご連絡をもって予約完了といたします。宿泊当日は、その画面をお見せください。
将来の住まいの魅力を感じてみませんか?2024年 新年、大東住宅の家づくり「木の家×ソーラーサーキット」による、エコフレンドリーで快適な省エネ住宅を体感する宿泊イベントを開催中です。高騰する光熱費を抑える、高気密・高断熱のソーラーサーキットの技術をご家族皆様で一夜お過ごしいただきご体感ください。

寒い季節にも、暖かく快適な家で裸足で過ごす経験を、「発見×体感」する“冬の宿泊体感フェア”をご案内いたします。家の中で快適に過ごすことは、毎日の生活において非常に重要で、特に寒さは健康や心地よさに大きな影響を与えます。このイベントを通じて冬の寒さに対する住環境ついて少しでも関心をもっていただけますと幸いです。大東住宅の木の家でつくる基礎外断熱と二重通気の優れた性能と心地よさを、宿泊を通じて直接ご体験いただき、住まい選びの新たなステップを踏み出す、特別なひとときをご家族でお過ごしください。

冬の宿泊体感フェアでチェックする4つのポイント💡
ポイントその1 睡眠の質
モデルハウス見学は一般的には睡眠や、朝夜を過ごすことはできません。実際に住むとなると、朝や夜の住環境での住み心地が暮らしの質を左右します。寒さは毎日の睡眠に影響を与え、ひいては健康被害に繋がります。この機会に基礎外断熱の暖かさをご家族で体験してみてください。理想的な室温を保ちながら、外部の騒音や気温の変化から身を守る住まいの魅力をお楽しみください。
ポイントその2 木の風合い
木の家は、自然と調和した優しい空間をつくります。窓から差し込む陽光と室内の木の香りが、暮らしを一層豊かなものにします。また木の家は環境に優しい選択です。再生可能な資源から作られ、エネルギー効率が高く、二酸化炭素の排出を削減します。ポイントその3 ご家族だけのプライベート時間
大人も子供も楽しめる、そんな家族団らんのひとときを満喫しませんか?営業担当は最初のチェックイン時のみご説明をさせていただき、あとはご家族様だけの時間をお過ごしいただけます。静かでリラックスした雰囲気で、周りを気にせずに高気密高断熱の住まいの魅力を実感できます。広々とした空間で過ごしながら、理想の住まいの可能性を考える良い機会です。お子様には楽しいアクティビティもご用意しており、家族皆で心地よい時間を共有しましょう。

 

ポイントその4 高気密・高断熱の家のつくり方
高気密高断熱技術は、外部の気温変化や騒音を遮断し、快適な室内環境を保つ革新的な手法です。暖房・冷房の省エネや静かな住環境の提供など、快適性と環境への配慮が融合しています。施工方法や、どうやって高性能住宅を建築しているのか?宿泊前に分かりやすく説明いたします。

コンセプトは深呼吸したくなる家。七ツ森の木の香りに癒され、リビングから続く階段吹き抜け、トイレや浴室まで、家中の温度差がほとんどない心地よさを実感してください。屋根から基礎までをすっぽり覆う高気密高断熱の「外断熱」と、躯体に二重の通気層を設ける「二重通気」を組み合わせた『ソーラーサーキットの家』は、寒い冬、暑い夏も、蒸し暑い梅雨も、一年中快適に過ごせます。
■ 詳細はこちら
日 時:2024/01/06 ~ 2024/02/29
時 間:17:00〜 夕方よりチェックイン、翌日9:00〜10:00 チェックアウト
予 約:TEL / 0120-696-911(担当:千葉)お気軽にお問い合わせください。ご宿泊は、7営業日以降のご予約をお願いします。また、担当営業からの電話及びメールからのご連絡をもって予約完了といたします。宿泊当日は、その画面をお見せください。

 

    お名前(*必須)
    電話番号(*必須)
    メールアドレス(*必須)
    メールアドレス確認(*必須)
    来場ご希望日程
    来場ご希望時間
    ご意見・ご質問