MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

お引渡し記念品、ヒノキのおもちゃプレゼント(#^^#)

先日お引渡しをさせていただきました宮城野区K様邸に、お引渡しの記念品とEちゃんへヒノキを使ったつみきをプレゼントいたしました(*^-^*)

 

 

 

こちらは、ほたるのつみきです(#^^#)

下の穴から覗くと、中に入っているビー玉がキラキラと光って見えます♪

 

 

そして、丸太のつみきです♪♪

 

Eちゃんが口に含んでも安心な、亜麻仁油由来のオイル仕上げです。

 

 

また、無垢のヒノキならではの柔らかな手触りで、パパママも安心です♪

Eちゃん、たくさん遊んで、感性豊かに成長してくださいね(*^^)v

 

 

また、先日私もやってみた、ヒノキのスプーンキットもお渡ししました♪

 

ぜひ、やってみてください♪

 

 

 

その他、家造りの流れを辿ったアルバム・写真・カレンダーや、

 

 

 

 

 

 

 

家族手形をお渡しさせていただきました。

 

 

 

 

 

『 毎日快適に過ごしています 』 の声と、K様の笑顔が何よりです(^^♪

 

 

 

 

K様、今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v