MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

杉樹皮マルチングの抗菌パワーに期待

モデルハウスの庭部分には、雑草や砂埃の粉塵、植物の乾燥、ヒートアイランド対策などを兼ねて、杉樹皮を粉砕したイデアルファイバーにて、マルチングしています。

非常事態宣言が解除され、モデルハウスも通常営業となりましたので、雰囲気も一新しようとオーバーシード。

随分明るくなったような気がします。

ウィルスへの効果は?ですが、杉樹皮の持つ天然のフィトンチッドの抗菌パワーに期待したいと思います。

また、プライベート空間の間仕切りに設置していたスクリーンも、少々、密っぽい感じがしたので、思い切って取り外しました。

お客様の反応も上々のようですので、コロナ騒動が収束したら、ウッドデッキを使って楽しいイベントを企画したいと思いますので、いいアイディアなどございましたら、リクエストお待ちしております。