MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ヒノキのスプーンを作ろう♪

外出自粛の今だからこそ、家族との時間を大切に、そして普段出来ない事をやってみませんか(^^♪

 

 

 

前々から気になっていた『 東京チェンソーズ 』さんのサイトから購入してみました♪

 

 

 

スプーン本体、紙やすり、布などは入ってますので、自分で用意するのはオイル(エゴマ油、亜麻仁油、紅花油などの乾性油)のみです。

 

 

 

まず、#120 の紙やすりで、全体的に木目に沿って磨き、#280 の紙やすりで仕上げ、オイルをスプーン全体に塗り、乾燥させて完成です♪

 

 

 

 

 

 

自然素材で、小さめのスプーンなので、小さいお子様も使用出来、自分で作ったスプーンという事で愛着も湧きますね(*^^)v

 

 

木のおもちゃ等も販売しておりますので、よろしければ、東京チェンソーズさんのサイトもご覧ください!

https://www.chainsaws-store.jp/items/27933620