MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

免疫をあげてウイルスを撃退しましょう。

新型肺炎の、感染者や死者数が、急増しています。

感染予防に、マスクや手洗い・うがいも大事ですが、自己の免疫力を上げることが何より重要です。

私が思う免疫力をあげるポイントは次の通りです。

・食事を含め、環境中の有害物質の摂取を出来る限り避けて、身体を冷やすことなく十分に暖めて体温を上げる

・適度に運動してぐっすり眠る

・加工食品や添加物を避け、バランスの取れた食事を心がける

・室内は、しっかり換気して換気の悪い施設や人混みには極力行かない

・1日1回は、太陽の陽を浴びて深呼吸する(森林浴も有効)

・ストレスをためずに、明るく暮らしよく笑うこと

腸内環境を整えて血流を良くすることで、免疫の働きが向上します。

ビタミンをしっかりとって、ウイルスを寄せ付けない生活を心がけましょう。

そして、最近笑えていない方にコロッケの動画はおススメです。

頭を空っぽにしてたくさん笑うことで免疫も上がりますのでお試しください。

コロッケ爆笑動画