MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

私の近所のK様邸

こんにちは!文屋です。

近所にご建築いただきましたK様邸ですが

外構工事がかわいらしいので

ちょっとご紹介をさせていただきます。

門壁にRでくりぬいてレンガ積。

中にはドナルドダックが鎮座しております。

カラーのガラスブロックの配置もlaugh素敵っス。

 

駐車場部分もレンガで縁取りしまして、

「R」にするだけでも、よく見る駐車場とは

雰囲気が変わりますね。

 

私の家でしている、ポスト宅配ボックスの

スペシャルコラボ加工もご採用頂きまして、

木目のポストでより素敵に仕上がってまっスblush

 

物置も、木製調の3連扉で、全体的に

やわらかい雰囲気の外構となってます。

 

玄関までのアプローチには・・・

ドナルドさんの足跡?もありますyes

 

K様、息子さんとの芝敷き込みお疲れさまでした!

 

わたしの以前のブログはここから

 

↓お施主様のこだわり↓