MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

20年経っても変わらない住み心地

RCの会合が塩釜であり、近くの現場の進行具合の確認に寄らせていただきました。

久々に夏らしいお天気で、暑い中ではありましたが、板金屋さんが、屋根工事にとりかかっておりました。

あいにく、大工さんが他の現場の建て方応援ということで、木工事はお休みでしたが、中に入るとヒンヤリしており、改めて外断熱の夏の爽やかさを実感した次第です。

室内もキレイに整頓されており、合格点をつけられる現場でした。

帰ろうとして車を走らせたとたんに、20年近く前に建てさせていただいた松島の某ホテルの当時の社長の家があり、ご挨拶にお邪魔させていただきました。

住み心地はいかがですか~とお聞きしたのですが、

「とても快適でお陰で健康で長生きさせてもらって感謝してるよ。」

「エアコンつけなくてもなぜこんなに涼しいの?って今でもよく聞かれるよ。」

と有り難いお言葉を頂戴しました。

いつまでも変わらない住み心地を追求するために、外断熱の家づくりに取り組んで、かれこれ25年近くなりますが、こうしたお客様の喜びの声を聞かせていただけるのが、私たちにとっての最大の喜びでもあります。

家づくりにとって、一番大事なのは住み心地です。

これからも、住み心地のいい家づくりに、とことんこだわっていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。