MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ご来場プレゼントQUOカード
下へたたむ

ご来場プレゼント

QUOカード

webフォームからご予約いただき、「大東住宅」の展示場へ
はじめてご来場されたお客様に、QUOカード1,000円分をプレゼント!

ご予約はこちら

ファミリー写真展に参加して

「継続は力なり」

31回目を迎えたサイトースタジオさんの夏と子ども&ファミリー写真展に弊社のブースをご提供いただきPRさせていただきました。

コロナ渦の中、多賀城文化センターのイベントは写真展だけとなりましたが、4日間で350名ほどのお客様がお見えになり、改めて写真の持つ力を再認識しました。

写真展は、毎年7月と8月の時期に、写真展モデルのキャンペーンにて、撮影した写真を展示し、終了後にお渡しするというもので、お値段は5,800円(衣装込み)という特別料金で、毎年150組ほどのご家族が参加しているそうで、今年も700点ほどの写真が展示されました。

※長寿祝いの撮影は無料だそうです。

撮影に参加したご家族はもちろん、ご親戚や友人の方々も写真展を楽しみにご来場することで、多くのお客様で賑わうこの時期恒例のイベントです。

それにしても、31回目の写真展ということで、「継続は力なり」を実践している3代目の吉木社長や4代目の香織さんのきめ細かな対応を目の当たりにして、商売の基本を痛感いたしました。

多くの方々から、住まいや不動産のご相談を頂戴し、アンケートのみならず、SNSへのいいねやフォロー・友達登録を頂戴し、誠にありがとうございました。

弊社のオーナー様はじめ、顔見知りのご家族も大分いらっしゃいましたので、我が家も来年は是非参加したいと思います。