MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

本社移転・宿泊体感展示場の全貌が明らかに!

以前から小出しにお伝えしてきた本社移転・宿泊体感展示場プロジェクトですが、昨日地鎮祭を執り行いました。

場所は岩切・利府街道沿いの市民センター隣、仙台方面からだと岩切大橋の直前左側に見えます敷地です。

晴れやかな青空の元、厳かに、そして和気あいあいと?、最後は参列者一同、イェーイと写真撮影で締めくくりました。

これから地盤改良や基礎工事などを行っていきます。また要所要所で様々な企画を実施しながら、地元岩切・そして宮城にはばたく会社であり続けられるよう、オーナーさんやこれからご相談いただける方々のために、歩んでまいります。

今後とも何卒倍旧のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。という固い挨拶は抜きにして、気軽に足を運んでい頂ける場になる予定なので、宜しくお願い致します(^_-)-☆