MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

謹賀新年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

おかげ様で多くの皆様に支えられ新しい年を迎える事が出来ました。

この場をお借りして心より厚く御礼申し上げます。

昨年は、新型コロナによって、政治や経済をはじめ、私たちの暮らしもまた一変してしまいました。

一日も早く収束し平穏な日常が戻ることを祈るばかりですが、正直先が見えないのも現実ではないでしょうか。

そうした中にあって、健康で暮らせることのありがたさはもとより、病を予防する免疫力や自己治癒力の重要性を痛感した一年でもありました。

本年も、「地元の木+外断熱」の家づくりを通して、人の健康にも環境にもやさしい地産地消の家造りに邁進する所存でございます。

そして、これからもお客様が幸せに暮らせる家づくりの参考になる様な、情報発信を心がけて参りますので、お付き合い下さいます様お願い申し上げます。

本年3月には、宿泊体感モデルハウスや本社社屋&ショールームのオープンに加えて、GWには、駅東口にあるTBCハウジングステーションに「七ツ森の木の家」のモデルハウスもオープンいたします。

皆様にとりまして、笑顔と希望あふれる素晴らしい一年になります事をご祈念申し上げ新年のご挨拶とさせていただきます。

尚、利府と名取のモデルハウスは明日2日よりオープンしておりますので、どうぞお気軽にご来場ください。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。