MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ご来場プレゼントQUOカード
下へたたむ

ご来場プレゼント

QUOカード

webフォームからご予約いただき、「大東住宅」の展示場へ
はじめてご来場されたお客様に、QUOカード1,000円分をプレゼント!

ご予約はこちら

日用品に含まれる化学物質にご注意を

(一社)シックハウス診断士協会のメルマガにて案内がありました。
先月末に、稚内北星学園大学の斉藤吉広学長による「公害としての香害」と題した最終講義が開催されましたが、この貴重な動画が4月28日まで一般公開されています。
【演題】
-柔軟剤で脈は乱れペットは倒れる-
「公害としての香害」
コロナ渦で家にいる時間が長くなり、何気なく使用している日用品による健康被害が増えています。
化学物質過敏症は、誰しもが発症する可能性があり、被害者にも加害者にもなりうる現代の文明病とも言えます。
自らも化学物質過敏症の斉藤学長がわかりやすく説明していますので、ご家族の健康を守るために是非ご覧ください。
※ シックハウス診断士協会の認定相談員となっている私ですが、環境アレルギーアドバイザーの資格もあり、全国からシックハウスや化学物質・電磁波など様々な質問を寄せられています。医師ではありませんので治療法は指導できませんが、予防法などはアドバイス出来ますので、何なりとご相談いただければ幸いです。