MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

\お引渡し後、約1年半経過したお施主様へ取材をさせていただきました/

『 みやぎの注文住宅 』12月号の撮影・取材で、東松島S様邸へお伺いしてきました !

1年半実際に生活してみて、
『 夏は、外が暑くても家に入るとひんやりしていて涼しく、
  冬は、家中暖かいので朝も目覚めがよくてすぐ動ける 』
『 家を建てて本当に良かった 』
『 木をたくさん使った家にしたくて、それが実現出来、ダイニングでそれを眺めるのが幸せです 』
とありがたいお言葉をいただきました(^^♪

 

施工事例でもご紹介していきますので、お楽しみに♪