MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

皆さん、【イオンモール 新利府】に遊びに来ませんか!

めっきり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

日本で3番目に大きな【イオンモール 新利府】に遊びに来たついでに

是非、当社の展示場のご見学・体感はいかがでしょうか。この頃の寒さでもエアコン1台で快適な室温の展示場です。

今日現在(18:00)の室温ですが、以下の温度です。・・・今日は、エアコンを1台も作動しないで下記の室温です。

なんと、外気温8.9度で室内が22.3度・・・お客様の目で見て、体感して下さい。(ダイニングテーブルに置いてます)

その秘密を公表しますよ~・・・脱炭素社会・カーボンニュートラルに貢献中の建物ですよ~・・・

地球温暖化対策にも貢献していますよ~・・・

明日はそろそろエアコン1台に、スイッチONかな・・・の感じです。

利府ハウジングギャラリーでは、今週11/14(日)ワークショップ開催と、

11/21(日)にはあったかフェアの開催を予定していますので、【イオンモール 新利府】に

来店の際には、ちょっとお立ち寄りして下さいませ。他社さんとの違いも体感できます。

・・・ちょっとしたお誘いトークでした・・・