MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

利府町E様邸☆地鎮祭☆

こんにちは文屋です

本日地鎮祭を執り行わせていただきました。

ご両親にも足を運んでいただき

「お願いします!」と熱いメッセージを頂戴しました。

全力でお応えできるよう、大東住宅スタッフ一同頑張ります!

降神の儀の前に清めていただき

祝詞奏上のあとに四方払いの儀を行い

Mちゃんにも鍬入れの儀をがんばってもらいました!

ナイスファイト!!

よぉ~く頑張ってくれましたね♪

設計・監督より地縄/配置のご説明をさせていただきました。

 

開始5分は多少の雨でしたがすぐに天気も回復し、

雨降って地固まるといいましょうか、

素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

15日より部分改良工事を行い竣工に向けて

順次工事を進めてまいります。

 

~E様邸ブログ~

地盤調査