MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

リフォームしました

11月7日・・・今日は暖かくて良い天気なので、本社のプランターをリフォームしました。

初夏から今まではナチュラルガーデン風の多少乱れていても

目をつぶって気が付かないふりができるような草花でしたが、

さすがにボサボサしてきてしまって気になっておりました。

先日、スーパーで1ポット100円(税込み110円也)の花苗を『お、安い!』と15ポットGET👍

パンジー、ビオラ、ミニシクラメン  うまく管理すれば春先まで咲いてくれるかもしれませんね。

古くなって伸びすぎたものや冬には枯れてしまうものを取り除いて、

花苗を植えこんで、一旦取り出した地這いタイプの葉物を戻し肥料をパラパラ・・・

お水を上げて小一時間の作業でしたが、じんわり汗をかきました。

2週間くらいで花がどんどん上がってきてくれることに期待しつつ、お仕事に戻りまーす。