MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

お引渡し🌲

 

 

🌸様邸

本日お引き渡しをさせていただきました。

 

打ち合わせを重ね、

この日をめでたく迎えることができました。

お施主様らしさがたくさん詰まった

ナチュラルで温かみのあるお家が完成しました🌳✨

 

素敵なお家の一部をご紹介。

▲桧の床と大きな吹抜が印象的なLDK

パントリーの出入り口がお家型になっているのも

お施主様こだわりの1つです⌂

 

▲ネイビーのクロスと水色のストライプがアクセントのキッズルーム。

動物と木のイラストが可愛いロールカーテンは気分も明るくしてくれます。

そして今までのお打合せ、お引渡しでもたくさん遊んでくれたM君🍀

また近くに来た際はぜひ岩切に遊びに来てね✨

 

▲トイレ背面のアクセントクロスは

北欧最古のテキスタイルブランド「フィンレイソン」のクロスです。

人気シリーズの1つです。https://www.sangetsu.co.jp/pickup/finlayson/

 

これからも、お家と共に

御家族みなさんで素敵な思い出を増やして下さいね🏠♪

 

 

PS:🌸様へ

本日は、新築ご完成  誠におめでとうございました✨

「ちかちゃんクロス」のお話、とても嬉しかったです…♪

クロスを見るたび、

私の顔を思い出していただければと思います!(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。