MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

暖房だけじゃない あたたかさ

仙台駅東口モデルハウスがオープンし、本日で1年10カ月になりました。

晴れた日には、キャッチな看板を外に置く事からスタートします。

朝は、保育施設の子供たちのお散歩コースとスタッフの掃除の時間が重なることが多く、手を振ってくれたり

会話をしたり、気分の良い一日が始まります。

また、パンを購入しにくる人、犬の散歩、花の写真を撮る人など、たくさんの方々とお知り合いになりました。

そのなかでも、いつも紳士なペンネーム「PAL」さんより キャッチコピーを頂戴しました。

PALさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ私も!僕も!と大東住宅を応援していただける方のキャッチコピー。

お待ちしております。