MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

P-craft珈琲豆店(ご紹介)

ラーメン本竈のお隣です

こちらが二刀流の松本オーナーです

こんにちは、目黒です。ソーラーサーキットの家入居者でもありますオーナー様が仙台市宮城野区岩切分台で営業しております「らーめん本竈」敷地内に先月オープンされました自家焙煎『珈琲豆店P-craft』へお伺いしてきました。生豆をその場で焙煎をしていただけるので珈琲好きにはたまりません。焼きたての香りに癒されます(珈琲を淹れるのが楽しみです)焙煎するまで少々お時間があるようなのでお隣で・・・・を実食です。この流れ、ちょっと癖になりそうです((´∀`))ケラケラ翌朝さっそく目覚めの一杯を淹れました。まろやかでとても美味しくいただきました。みなさまもぜひ、機会があれば行ってみてください(^^)/