MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

「グリーンピア三陸みやこ」にて

こんにちは!文屋です。

10月8日(日)11時~15時にて

「グリーンピア三陸みやこ」さんの

ドッグランをお借りし、文屋家の愛犬の故郷の

わんにゃんらいふ。さん主催マルシェが開催。

ハンドメイド雑貨や、キッチンカー、アミコミ

わんちゃんのおやつ屋さんなどなど・・・

多くの出店されますのでご家族様で、

足を運んでみてください。

 

11:00~12:00には

保護犬・保護猫のふれあい会もございます。

詳しくはインスタから

わんにゃんらいふ。卒業犬もたくさん

いますので、保護犬って私たちでも

飼えるのかな?どうなのかな?

と少しでもお考えがございましたら、

私を含め、卒業犬保護者の方々の

リアルな声も聞けます。

 

一頭でも多くのわんちゃん・ねこちゃんに

「ずっ~とのお家とのご縁がありますように」

 

大東住宅 文屋