MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

熊谷育美ちゃんの等身大パネル

FM仙台にで、毎週金曜の18時40分から、放送中の -健やかな暮らし- 「家族物語」番組宣伝用の熊谷育美ちゃんの等身大パネルが届きました。

利府と名取の体感モデルハウスに、設置しましたが、育美ファンの間では、レアもののパネルとあって、大好評!

わざわざご来場いただき、写メを撮っていかれるファンもおられるようです。

育美ちゃんは、6月22日に、「ベストアルバム ~Re:Us~」 をリリース!

-CD-
01. 人待雲
02. 月恋歌(映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」主題歌)
03. 旅路(映画「悼む人」主題歌)
04. 強く
05. どうか、この手に
06. 笑顔
07. Sunny Laundry
08. Re:Us Navigation
09. 帰りたいよ
10. グッド・バイ・マイ・ラブ(映画「くちづけ」主題歌)
11. 花びら抱いて
12. 夏の華
13. 雲の遥か
14. 春の永遠(「Kesennuma,Voices. 東日本大震災復興特別企画~堤幸彦の記録~」主題歌)
15. 人待雲~春雷~ ※通常盤 ボーナストラック

素晴らしい楽曲が収録されたアルバムですので、是非よろしくお願いいたします。

現在、各地でライブやミニコンサート・サイン会を開催しているおりますが、パネルもツアーに同行して活躍しているようです。