MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

私のお勧め本『今年最後の本』

今回私がお勧めする本は、一年半前から読んでいる11冊の本をお勧めします。

 

この本は、私自身個人的に宗教を信仰している訳ではありませんが、3年程前に大病をし、50歳の

 

節目でしたので妻からの勧めもあり、本人『木村藤子氏』と縁合ってお会いする機会があり、この本を読むきっかけとなりました。

 

『青森県出身 霊能者 木村藤子 通称青森の神様とも言われています』・・・面談予約が一ヶ月もかかり取れました。

 

私は私自身の人生に対し、今までに本当の問え掛けが自分に出来ていたか、そして本当に行動を自分で出来ていたかを

 

木村藤子氏にお会いして言われた言葉です。皆さん何の事かこれでは分からないですよね???。

 

『自分自身 本当に心が幸せになりたいと思っていますか』金銭は別にです・・・???。

 

『自分自身 本当に心が幸せになれる人になっていますか』・・・という事です。

 

『自分自身の心・性格を本当に気づいていますか』・・・という事です。

 

木村藤子氏の本は、人生の目的とは、『この世に生を受けてから、そして死後も』どのようになるかが記載されています。

 

人は、自分の運命『カルマ・業』があり、スピリット『精神・魂』があります。死後もカルマの法則で

 

輪廻転生して何度も生まれ変わり、成長し続けていきます。

 

私達はみな、一生懸命『良かれ』と努力して生きている。しかし・・・

 

気づかなければいけないことに、気づいたつもりが『気づけないでいる自分に』

 

気づかなければいけない『ことさえ』きづけないで 苦しんでいる。・・・木村藤子氏

 

欠点をくり返し、くり返し、直しては進む『幸(こう)』の道・・・木村藤子氏

 

私達は自分の欠点をなおさなければいけないことに、気づけず、それに気づかなければいけないことさえも気づけずに、

 

苦しみ続けている・・・木村藤子氏

 

魂の道のりとは、・・・誕生があり~現世ロード~到着地点『人間界から落ちる魂』~霊界ロード『神の世界へ昇る魂』~誕生。

 

私も苦しいこと、つらいことを他人まかせにせず、自分自身の問題と考え行動し、魂の磨きを現世で出来る限り行い、

 

裏表のない素直な性格そして、謙虚な気持ち、年上を尊敬し、年下を守り、魂が輪廻転生した際、良い転生先へ行けるようにと思います。

 

・・・『輪廻転生』は、必ずしも人間に転生する訳ではありません。たとえば、愛される犬・猫とか動物になるかも・・・???。

 

 

最後に私ども大東住宅関係社員はじめ、そしてこのページを拝見された方々皆さんが、来年も良い年だったと思える一年にしましょう。

・・・今年最後の私の願いです・・・。