MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

うれしいお知らせが!!

こんにちは!大東住宅の文屋です。

 

 

 

 

 

昨年お引渡しをさせて頂きました柴田町のK様からお電話が!

 

 

 

 

 

もしかしてついに!?

 

 

 

 

 

そうです。実は12/13(日)に二人目のお子様がお生まれになったとのご報告を頂きました。

 

 

 

 

 

女の子のお誕生との事でK様の声はいつもよりワントーン高く?聞こえました。

 

 

 

 

 

改めまして、心よりおめでとうございます。

 

 

 

 

 

「大東住宅の家のおかげですよ」と声をかけて頂き、

 

 

 

 

 

感無量と申しますか、嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

K様・ご家族様のご生活と、ソーラーサーキットの家が共に同じ時間を

 

 

 

 

 

刻んでいけることを大変うれしく思います。

 

 

 

 

 

ますます子育てとお仕事と大変になるかと思いますが、

 

 

 

 

 

落ち着きましたらまたどこか行きましょう!