MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

コダナリエ2015~2016開催

こんにちは!大東住宅の文屋です。

 

 

 

 

 

12月 師走 皆様お忙しく過ごしていらっしゃると思いますが、

 

 

 

 

 

ちょっとお正月前にも一息つく時間・・・・必要ですよね?

(わたしだけでしょうか)

 

 

 

 

 

仙台では光のページェントが例年より早く開催されました。

※光のページェント公式HPへリンクしています。

 

 

 

 

お昼も夜も仙台市内は車が多く、忙しい街のイメージがありますが、

 

 

 

 

 

このシーズンの仙台は定禅寺通りは綺麗なイルミネーションが

 

 

 

 

 

普段の忙しい街並みをホッと一息つける空間に変身します。

 

 

 

 

 

ですが・・・杜の都仙台はとにかく人が多くてゆっくり見る事も出来ない

 

 

 

 

 

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

ご夫婦で、ご家族で、ちいさいお子様連れでゆっくりと綺麗な

 

 

 

 

 

イルミネーションをゆっくりと見てみたいという声

 

 

 

 

 

聞こえてきます。そんな時は!!

 

 

 

 

 

山元町のコダナリエへ!!

※コダナリエフェイスブックにリンクしています。

 

 

 

 

 

トップの写真は山元町小平農村公園でおこなわれている

 

 

 

 

 

イルミネーション会場でございます。

 

 

 

 

 

先日ご建築中のW様より情報を聞きつけまして早速のブログUP!

 

 

 

 

 

お時間がある方は山元町へぜひ!山元町ICを降りてすぐです。

 

 

 

 

 

“”