MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

綿婚式

私事ですが、昨日結婚2周年目を迎えました!<br /><br />まだ「綿のように二人の関係が柔らかく、もろい」イメージから「綿婚式」と呼ばれているそうです(^^)<br /><br />今年は子供が産まれて、今までと生活スタイルが変わり、私は仕事のストレス、妻は産休・育休で子育てのストレスと、<br />お互い全く違うストレスを抱えている中での生活で、時に思いやりの気持ちを忘れてしまう時もありますが、<br />一歩立ち止まって相手の事を考え、また、しっかり話し合って、より強い夫婦の絆を作って行きたいと思います。<br /><br /><br />夜は、子供を実家に預けて、久しぶりにゆっくりディナーを堪能しました(^^♪<br /><br />3年目も頑張ります(*^^)v<br />