MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

パンセのぱん

こんにちは。大東住宅の文屋です。

 

 

 

 

TOP写真は利府町にあります「パンセさん」

 

 

 

 

自宅から近いという事もあり利用させて頂いておりますが、

 

 

 

 

先日、甘いパンが食べたくなりふらっと足を運びましたところ・・・

 

 

 

 

衝撃のパンに出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

写真のとおり、ずんだとクリームチーズのパン。

 

 

 

 

母方のばあちゃんの手作りずんだが大好きだった私は、

 

 

 

 

他のずんだがあまり口にあわず、(おこがましいのですが・・・)

 

 

 

 

最近は食べておりませんでしたが、パンセさんのこの「もちもちずんだっこ」は

 

 

 

 

「うま~~いっblush

 

 

 

 

妻に一口もあげずにペロっと食べてしまいました。

 

 

 

 

「おいしかったから食べてみな」といったところ、

 

 

 

 

「ちょっと残してくれても良かったんじゃないの?」と、

 

 

 

 

妻との間にちょっとした沈黙が・・・・・あわわsurprise

 

 

 

 

と、とにかくですねsurprise機会がございましたらぜひご賞味くださいませ。

 

 

 

 

シンプルに

 

 

 

 

 

 

 

塩バターパンもおいしいです。

 

 

 

 

今度は利府菅谷台にあります「バースデーさん」に足を運んでみようかなblush

 

“”