MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

ハッピーウエディング

私事で恐縮ですが、先週の土曜日に、松島にて甥っ子の結婚式があり出席して参りました。

身内だけのアットホームな式を挙げたいとの事で、松島の松庵での結婚式でしたが、出席者全員が涙する感動の結婚式でした。

共に介護の道を目指して、同じ大学で出会った二人でしたが、新婦が先に卒業、就職。

私の甥っ子は、誰に似たのか(笑)2年も余計に勉強して、ようやく昨年理学療法士としての道を歩み始めました。

その2年間というもの、何度も挫折しかかった甥っ子を必死に励まし支え続けたのが新婦で、私も何度かお会いしましたが、今時本当に珍しい素敵な女性で、絶対離しちゃだめだぞ!といつも言っておりました。

これからの結婚生活においては、色々大変な事もあろうかと思いますが、家族の幸せを第一に考えて、今まで支えてもらった分、今度はしっかりとお嫁さんを支えて必ず幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。

本当におめでとう!

※ 門限を気にせずにお酒を頂いたので、久々の二日酔いでしたが、ちゃんと日課は果たしてきました~!

“”