MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

祝上棟式~塩釜市S様邸

本日上棟式を執り行わせて頂きました!

S様、本日は誠におめでとうございます。

S様のお人柄を表すように、たくさんの方々にお祝いに駆けつけていただき、素晴らしい上棟の儀が執り行われました。

上棟式後は、餅撒きも行われ、皆様楽しそうにお餅やお菓子を拾われていました(^^)

近所の子供もたくさん来てまして、良い思い出が出来たと思います(*^^)v

餅撒きの後は、直会の席までご用意して頂きました。大変ありがとうございました。

S様、今回の上棟式では、大変お世話になり誠にありがとうございました。

S様の期待に応えられる様、一生懸命取り組んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

※ S様、昨日の様な猛暑日でなくて良かったですね(^^♪また、お心遣いありがとうございました。