MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

久々の餅拾い!

営業課長の佐々木もE様邸の上棟式について、アップしておりましたが画像がイマイチなので補足の投稿です。

私も当日は、ご招待を頂戴し上棟式に参加させていただきました。E様のお人柄か平日にもかかわらず、多くの方々にお祝いに駆けつけていただき、略式ではございましたが素晴らしい上棟の儀が執り行われました。

上棟式後は、昨今あまり目にしなくなった餅撒きも行われ、私も久々にギャラリーとして拾い役にまわり、柔らかくて美味しそうなお餅をたくさんゲットさせていただきました。

E様、今回の上棟式では、大変お世話になり誠にありがとうございました。当日のご挨拶でも申しましたが、E様ご家族の厚い期待と信頼に応え、大東に頼んで良かったと心からご満足いただける様、職人ともども一生懸命取り組んで参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

※ E様、それにしても当日は大変な暑さでしたね~。私にとりましても、一生忘れられない思い出の上棟式となりました。

“”