MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

畑づくり

先日、富谷町の明石台にある「わかば保育園」にて、「じゃがいもとお花を植えよう」のイベントに参加させていただきました。

昨年は、野菜があまり育たなかったとの事で、先日紹介したバークの新事業「大東環境」で取り扱う天然有機のバーク堆肥「イデアルグリーン」を畑に混ぜじゃがいもを植えたり、花壇やブルーベリー畑のマルチングに「イデアルファイバー」を敷設して参りました。

久々に体を動かしたせいか、筋肉痛で大変でしたが園児の皆さんも大喜びで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

当日、ボランティアでお手伝いいただいた富谷のNPO法人「SCR」の皆さんと園長さんを囲んでの記念撮影。本当にお世話様でした。

“”