MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

山登り25

先週末、蔵王の不忘山に行ってきた時の写真をUPします。

 

 

 

 

 

白石スキー場から登りました。

 

 

 

 

 

リフト2本を乗り継いでゲレンデトップで板にシールを貼ってハイクアップを開始しました。

とりあえず、林を縫いながら進んで行きます。

 

 

 

 

 

 

山頂を目指して高度を上げている途中です。この日一番乗りと思って来たのですが、先客さんがいらっしゃいました。

 

 

 

 

遠くから見ると桜の花かな?と思いましたが、そんな訳あるはずがなく、木の枝先に着いた樹氷でした。

 

 

 

 

 

 

頂まで高低差100mぐらいの所です。屏風岳が目の前に見えます、いつかドロップオフしたいと思います。

 

 

 

 

 

岩場まで来たのでここからはスキーを担いで登ります。

 

 

 

 

 

 

山頂に着きました。この日は年間数日しかない「積雪期」晴天の日で、青い空と白い山のコントラストが凄く綺麗でした。福島県の吾妻連峰までがハッキリ見えるくらい澄んだ空でした。

 

 

 

 

 

H部長、K次長ありがとうございました。

 

 

“”