MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

お正月のサプライズ!

年が明けて、大分経ちますが今年のお正月のサプライズを紹介!

我が家では、お盆や正月に妹夫婦や年の近い親せきなど集まるのが恒例ですが、私の友人などのサプライズゲストも毎回参加する。

今年のサプライズゲストは、東京の麻布と新橋で「やきとん ふじ嶋」を経営する高校時代の同級生の親方夫婦。

1年ほど前に、FBでしばらくぶりにつながり、今回、仙台の実家に帰省するというので遊びに来てもらった。

そして、一緒に来てくれた、一回り以上も若い奥さんも、女将として新橋店を切り盛りしているのだが、そのかたわら、ライブなども開催している現役のミュージシャン。

という事で酒が進んでいくうちに、調子に乗って歌のリクエスト!

オヤジの無理なリクエストにもかかわらずアカペラで、あのジュピターを熱唱!

久々に歌を聴いて感動させられました。

さすが歌姫かりんちゃん!今度、東京で埋め合わせさせていただきますね~(^o^)””