MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

オーナーおもしろ体験談 (子供編)

オーナーの皆様から、いただいたおもしろ体験談(子供編)をアップしてみました。

他にこんな事、あんな事があったよというオーナーの皆様、こちらから体験談をご投稿ください。ご投稿いただいたオーナーの皆様にはもれなくデジタル温湿計をプレゼントさせていただきます。

- -  - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 暖房の前の占拠。コタツに入りっぱなしがなくなって、家の中を飛び回っている。(青葉区I様)

☆ 家が暖かいせいか、今までは“早く起きなさい!”と言ってもなかなか起きて来なかったのが、自分から起きてくるようになった。(宮城野区H様)

☆ アトピーがすっかり良くなりました。SCの家に感謝(利府町H様)

☆ 風邪をひかなくなって小学4年生にして初めて皆勤賞!!先生がビックリされました。(宮城野区I様)

☆ 暖房の前でパジャマのままなかなか着替えなかったのが嘘のよう。テキパキと着替えるようになった。(大和町H様)

☆ 月に一度は病院に行っていた娘が、住んで一年経ちますが、まだ行っていません。これってSCの家のお陰? (若林区S様)

☆ 夏場、水分の摂りすぎで良くお腹をこわしていましたが、ジュース、ジュースと騒がなくなった。(岩沼市W様)

☆ 洗濯物が激減!!家事が楽になって何よりです。(柴田町N様)

☆ 子供の湯冷めや寝冷えの心配がなくなり、精神的にも楽になりました。(三本木町M様)

☆ 友達をよく連れてきては家の説明をして自慢している。ちょっとヒヤヒヤです。(?ヶ浜町E様)

☆ 真夏でも暑くないので、子供がすやすやとお昼寝をしてくれる。(泉区T様)

☆ 集中して勉強する様になり、成績アップ。うれしい誤算です。(石巻市T様)

“”