MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

うどんカフェ 森のさと

大分遅くなりましたが、高校時代の同級生でもあり大東外断熱のオーナーでもある利府町K様の奥様が、利府駅前のリフレ横丁にオープンしたうどんカフェ「森のさと」をご紹介させていただきます。

うどんカフェというのは、仙台ではあまり馴染みがないのですが、首都圏ではけっこうこうした形態のお店があるようです。

ランチも680円(コーヒー付)とリーズナブル!夜も営業しておりますので、是非一度遊びに行って下さい。

味の方は自称グルメの私が保証します(笑)

こちらが讃岐うどん

そしてうどんナポリ

ママの久美ちゃんも同級生

写真左側がご主人の亀ちゃんで右側も同級生で大東オーナー!ボーリング会社を経営する永田さん。


“”