MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

偶然にも・・・

こんばんはwink"大東住宅の文屋です。

 

 

 

写真は私の母校の大和町立吉岡中学校です。

 

 

 

現在は大和中学校になっております。

 

 

 

前回のブログ同様、テニス関係なんですが、

 

 

 

本日LIXILの営業の方とお会いする機会がございまして

 

 

 

お話をしていましたところ、

 

 

 

Dさん「文屋さんって、中学時代にテニスしてませんでしたか?吉岡中学校で・・・」

 

 

 

私「???はい、そうですけど・・・???」

 

 

 

Dさん「やっぱり!顔をみてピピピときました!!」

 

 

 

な~んとまぁ、話を聞きましたところ中学校時代に黒川郡の総体で

 

 

 

試合をしたことがあったそうな・・・・

 

 

 

話を続けますと私も記憶がよみがえりました。

 

 

 

中学時代はおこがましいですが私がダブルスで勝利を収めましたが

 

 

 

高校に入りますとあっとゆうまに逆転crying

 

 

 

結果的にDさんはインターハイまで出場するほどの腕前にyes

 

 

 

お互い社会人になり、またお会いできて嬉しい一日。

 

 

 

休みが合いましたら、またコートでお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

私の以前のブログはココから←クリック

“”