MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

Coねこ歩き・・・・・冒険旅行から帰ってきた親子ねこ

二匹のねこたちを里親に渡した後、母親と二匹仔ねこが<br /><br />冒険旅行から帰ってきました。<br /><br />どこに行ってきたのか、いなくなった仔ねこを捜すわけでもなく、<br /><br />かわった様子もなく、草むらで遊んだり、じゃれあったり、<br /><br />ご飯を食べたりしています。<br /><br /><br />母親と黒の仔ねこはだいぶ慣れて、なでても大丈夫になりましたが、<br /><br />キジトラの仔ねこは、まだ触らせてもくれません。<br /><br />ますます寒くなるので、雪が降る前までに、里親を探さなければ。<br /><br />