MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

上杉山中同期会!

私事で恐縮ですが、先日パレス平安にて、上杉山中学第31期生270名の内、78名が参加した同期会が盛大に開催されました。(写真は3年3組の画像)

時間のない中、当時の写真や名札・クラス対抗の思い出ゲーム等々、準備していただいた幹事の皆さんには、本当に頭の下がる思いで心より感謝いたします。

すでに卒業して35年の月日が経過しており、残念な事ではありますが、7名の同級生も亡くなっており、全く連絡のとれない方も半分近くいたそうです。

初めは、不安と緊張も入り混じり、どこかぎこちない雰囲気でのスタートではありましたが、そこは同級生!35年の月日はあっという間に埋まり、あだ名と笑いがあちこちから聞かれました。

2次会・3次会と女子も含めほとんどのメンバーが残り、幹事も想定外の盛り上がり!

私も久々に門限(12時自宅着)破りをしてしまいました(笑)

それにしても、さすが名門上杉山中!

各界で活躍している面々がズラリ!何とも誇らしくもありました。

5年後になるか、10年後になるか?ですが、又の再会を楽しみに、頑張って生きていきたいと思います。