MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

メディアテークにて

こんばんは!大東住宅の文屋です。

 

 

9/9(火)ですが、ちょっと仙台にあるメディアテークに伺いました。

 

 

理由はコチラ・・・

 

 

以前にお知らせいたしました、押し花の展覧会へ・・・・

 

 

写真を撮っても大丈夫かどうか確認をし、人が写らないようにと了承を得て

 

 

パシャリ!

 

 

パシャリ!

 

 

常時50名くらいでしょうか、見ている方がいらっしゃいましたので

 

 

撮影のタイミングがなかなか合わなかったのですが・・・・

 

 

雰囲気は伝わりますでしょうか?

 

 

このような形で約200点の押し花がずらりと・・・・

 

 

各教室で作成されたアイテムには傘・食器・しおり・服・キーホルダーetc・・・

 

 

驚いたのは、プリザーブドフラワーのような、立体的な押し花!

 

 

至る所に展示されており大変、目の保養、心の保養になりました。

 

 

繊細なイメージの押し花ですが、力強く、生命力が溢れる作品も。

 

 

2周ほどまわりましたところで、仲良くさせて頂いている方と遭遇し

 

 

しばし歓談を楽しみ、会場をあとにしました。

 

 

 

 

ニッチに飾ったりしたら、ご自宅が展覧会の会場の雰囲気に・・・

 

 

私の以前のブログはココから←クリック

“”