MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

毎日使いますので!

こんにちは!大東住宅の文屋です。

 

 

先日、亘理町にご建築予定のM様と一緒に

 

 

286号線沿いにあります、タカラスタンダードさんへ行ってきました。

 

 

タカラスタンダードさんといえば!ホーローです。

 

 

焦げ付かない・傷つかない・色あせない・新築時からほぼ変わらないのが特徴です。

(詳しくはホーローをクリック!!)

 

 

キッチン・カップボード・ユニットバス・洗面化粧台

 

 

実際にキッチンの前に立ってみたり、カップボードの収納力を見て

 

 

どこに・なにを・しまうか・を一緒に考えたり、ユニットバスの浴槽に入ってみたり・・・

 

 

新しいご生活の始まりで毎日使用するものですので

 

 

色、形状、高さなどを実際に見ていただきました。

 

 

長時間お付き合い頂きありがとうございました!!

 

 

来週はWOOD ONEさんへ一緒に見に行きましょう♪

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

私の以前のブログはココから←クリック

“”