MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

気分は北海道に・・・

こんばんは!大東住宅の文屋です。

 

 

亘理町の逢隈駅周辺にて土地を探しているときのことです。

 

 

6号線から一本入り、2~3分の所

 

 

南道路で、必要以上に大きくない80坪ほどの宅地。

 

 

平坦地で、国道から1本入りますので、

 

 

交通量も少なく、夜は静かで過ごしやすいだろうなと

 

 

思われる土地を確認しに行ってみたところ・・・

 

 

私の視界にとある白黒の物体が見えましたのでちょっとだけ

 

 

車を走らせました・・・・ら・・・・・

 

 

 

 

牛さん登場!!

 

 

手前の牛さんが私の気配に気づいて「ん?なに?」といった表情

 

 

 

 

奥の牛さんも私に気付いたご様子・・・しばし見つめあい

 

 

また、一生懸命ご飯を食べることに集中し始めた牛さんたち・・・・

 

 

お食事中大変失礼いたしましたcheeky

 

 

ちょっとだけ、北海道の草原での一コマのような体験をしてきた私

 

 

不思議と癒されましたblush

“”