MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

色褪せないお花

こんばんは!大東住宅の文屋です。

 

 

本日はとても素敵な一品のご紹介をさせて頂きます。

 

 

先日名取の展示場にお越しいただきましたS様

 

 

ご趣味が押し花という事で、ご自宅の方にお伺いさせて頂き

 

 

拝見させていただきました。

 

 

※最初の画像はクリスマスローズというお花です。

 

 

 

 

こちらは山桜・・・ご主人とご一緒に取りに伺ったとの事です。

 

 

お花屋さんで購入することは簡単ですが、四季折々の

 

 

その時その時の情景を想い描きながら形にし、

 

 

見返した時にまたその想いを感じることができるのが好きとおっしゃっておりました。

 

 

 

 

全て本物の野菜たちです。すごいの一言です。

 

 

 

 

ご主人がお気に入りの「メルヘンの森」

 

 

髪の毛はトウモロコシのひげなんです。

 

 

 

 

娘さんにお誕生日に頂いた花束を押し花に

 

 

もちろん枯れることなく、色褪せることなく見るたびに

 

 

その時の情景を想い出しながら・・・・

 

 

S様、大変素敵な作品を拝見させていただきありがとうございます。

 

 

今回ブログにUP致しました押し花たちのどれかが

 

 

名取展示場・岩沼展示場に飾っております。

 

 

ぜひ、本物を見に展示場へ遊びに来てください。

“”