MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

窓を開けると~!

寒~い冬がようやく終わり、気持ちのいい季節になりました。

こんな日は窓を全開にして、ウッドデッキやバルコニーでのんびりとひなたぼっこもいいですね~!

画像は富谷町に外断熱の家建築させていただいたオーナー様の全開口サッシ。

文字どうり、開口部がすべて解放できるサッシの事ですが、広いウッドデッキやバルコニーに設置して、お茶やバーベキューを楽しみたいという事で採用する人が増えて来ました。

発売されて、大分経過するので懸念されていた気密や断熱性能も改善され、安心して採用出来るようになりましたので、検討してみてはいかがでしょう!

それにしても、最高の眺めで羨ましいですね!

“”