MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

飛び込み放浪日記in岩沼駅周辺

こんばんは!大東住宅の文屋です。

 

 

本日は、岩沼駅周辺のお宅を訪問してまいりました。

 

 

いろいろな方と出会えるのは楽しいですねlaugh"

 

 

岩沼小学校付近を4号線に向かって歩いていおりましたら

 

 

見事な・・・・・?さ?く?ら?で?し?ょ?う?か?

 

 

本当に桜なのかどうか不安になり、たまたま歩いていた

 

 

ご婦人に思わず「これって桜の木で間違いないですよね?」

↑  ↑  ↑実際はもっと丁寧にお話をいたしました。

 

 

「そうだよ、この時期になるとすごい咲くんだよ。あんたいい時に来たねぇ~」

 

 

と、素敵な笑顔を見せてくださいました。

 

 

「一本北に歩いて、岩沼警察署前に出る通りは八重桜が咲くんだよ。

 

 

時期は、この桜がもうちょっと散り始めの頃からかねぇ~」と素敵な情報を頂きました。

 

 

「時期を改めてまた伺ってみます。ご丁寧にありがとうございました。」と、

 

 

お礼をし、心もポッと暖かくなった今日この頃の文屋です。

 

 

私もお客様の心をポッと暖められる人間になりたいものです。

“”