MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

記念写真

先週、お世話になっている塩釜のサイト―スタジオさんに長女の大学卒業の記念写真を撮影してもらいました。。

卒業式では、不思議に涙ひとつ出なかった私ですが、節目、節目での家族揃っての記念写真も多分これが最後だと思うと妙に寂しい想いにかられてしまい柄にもなくうるうると・・・。

そして娘は、一昨日東京へと旅立ちました。

何かと心配は尽きませんが、とにかく自分らしさを見失わず、明るい未来に向かって一生懸命頑張ってほしいものです。

そして、おてんばで我が儘な次女ですが、お姉ちゃんがいなくなって大人になってくれる事を願っております。


“”