MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

めでしまの郷 S様邸 ~祝~お引渡し

こんばんは!大東住宅の文屋です。

 

 

 

めでしまの郷 S様T様邸 3/28(金曜日)大安 晴天の良き日に

 

 

 

無事にお引渡し式を行わせて頂きました。

 

 

 

ご家族の皆様、大変長らくお待たせいたしましたlaugh"

 

 

 

Kちゃんの自転車が駐車場を占領・・・

 

 

 

床下ダンパーのご説明を受けていらっしゃるH様

 

 

 

淡いピンクのキッチン  お料理をするのが楽しくなっちゃいそうですね!!

 

 

 

広々とした洗面台 ご家族が並んでハミガキが出来そうですね!!

 

 

 

ご家族様の連絡事項に使用して頂くホーローパネル

油性ペンで書いていただいても消せます!マグネットも使えます!

 

 

 

建具職人こだわりの、世界に一つだけのオリジナル上げ下げ障子

廊下側にも格子がありますのでモダンな和室にぴったりです!!

 

 

 

PS

J様 4月に日本に戻られるとお伺いいたしました。

 

 

この先はぜひ、ご自分の目で見て頂ければと思います。

 

 

長い間お時間を頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

これからも引き続きよろしくお願いいたしますlaugh

“”