MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

私のお勧め本

今週の3月21日(金曜日・春分の日)PM13:00よりセミナーを開催する<br /><br />「住育の家」の講演を聞く前にこの本を読んでみました。<br /><br />私が個人的に好きな言葉がこの本でも記載されていました。<br /><br />・・・幸せ・気付き・・・住とは「人」が主役の「主」・・・<br /><br />家族の幸せとは・・・語らいが出来、家族のコミュニケーションが自然に取れる家だと私も同じ考えです。<br /><br />「お母ちゃんの住まい」から「住育の家」へ・・・この本を読んでますます講演を聞きたくなりました。<br /><br />是非、みなさんも参考に講演を聞いて下さい。<br /><br />追伸、宇津崎光代先生の赤のエプロン姿を是非、見たいと思っています。