MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

大雪の朝・・・

おはようございます。大東住宅の文屋です。

 

 

すごい雪ですね。お昼まで電車は運休だそうです。

 

 

朝起きて雪かきをし、さて展示場に行こうかと車を出そうとしたら

 

 

動かない・・・crying"

 

 

私の妻と、お隣のご主人に協力して頂き礼を告げて

(改めてありがとうございました。)

 

 

利府街道へ出・る・と・・・・

 

 

雪が多すぎて1車線になっているじゃないですかsurprise

 

 

とりあえず4号線に、と思ったら雪にはまっている車を

 

 

クロネコのヤマトさん達が4人がかりで救出していたり、

 

 

遠見塚のびっくりドンキー前でも、各所で雪で動かなくなった車の

(展示場到着まで7か所も!!)

 

 

救出活動が行われていました。

 

 

心が暖かくなる一面を見る事ができたまの大雪もいいものだなぁ~

 

 

と感じた朝でした。    ですが!

 

 

4号線も2車線になっているところがあったり、

 

 

道路がぼこぼこで車が壊れるんじゃないかと感じたり

 

 

ジアス名取展示場の駐車場に入れなかったりなどで大雪も

 

 

ほどほどが一番だな、とすぐに思い直すほどの雪でした。

 

 

名取展示場の状況

かまくらでも作ろうかと思うほどの雪・・・・

ウッドデッキの高さまで積もった雪・・・

 

 

雪かきをしている皆様、汗が冷えないように風邪をひかないように

 

 

お気を付け下さいませ・・・・

“”