MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

すし勘で勘違い!

先日、建築中のお客様から

「社長、お正月にすし勘にいませんでした~?」と聞かれた。

何でも奥さんが注文していたお寿司を取りにいった際に、店の中にいる私を発見したそうなのだが若い女の子と2人だったので、声をかけなかったらしい!

真相は何のことはない!

下の娘に初売りに付き合わされ、お昼に寿司食べたいというのですし勘にいったというだけなのだ!

娘の写メを見てもらい、誤解はとけたものの誰が見てるかわからないので怖いな~と痛感しました(笑)

という訳で、期間限定で二人の娘の画像を公開!

どうぞ、見かけた時はお気軽にお声掛け下さい!

※ 昨年9月よりFacebookを始めました。Facebookユーザーの方は、友達申請お待ちしております。