MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

展示場大掃除!

こんにちは!大東住宅の文屋ですsmiley"

 

 

2013年も残すところあと2日半となりましたね。

 

 

お休みに入り、ご自宅でゆっくり(大掃除)されている方、

 

 

ぎりぎりまでお仕事をされている方、さまざまだと思いますlaugh

 

 

さて、私はと言いますと・・・・

 

 

大東住宅名取展示場の玄関タイルを磨いておりましたblush

 

 

細かな汚れが落ちて白に変わる様子を観ながら、

 

 

作業を進めていますと、自己満足の世界に突入です

 

 

正直、言われてもわからないくらいの少しの汚れなのですが、

 

 

目の前でその汚れが落ちる瞬間をみると・・・・やめられない・とまらないcrying

 

 

結果として

 

やっぱり、わかりません!ですが、本日のスタッフからはきれいになった!!

 

 

と、言って頂きました。

 

 

気を使わせてしまったのかもしれませんが、私的には大満足blush

 

 

近日、大東住宅名取展示場にお越しのお客様方、

 

 

ちょっとだけ明るくなった玄関・・・ご期待?下さいlaugh

“”